
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

梅も多肉も成長中~

実家の梅の木を見に行きました。 収穫まであと1ヶ月ぐらいかな。 今年は梅シロップを多めに仕込む予定です。 早く作りたくてウズウズします。 多肉さんたちも太陽の光を浴びて成長中。 癒されるわ~。 月曜から金曜までの連続出勤が終わり、ようやく一息。 …

新年度スタート

子どもたちの春休みも無事に終わり、新年度がスタート。 長男は小学校2年生、次男は幼稚園年中さんになりました。 またボチボチとブログを再開していくつもりです。 どうぞよろしくお願いいたします。

デジタルデトックス

子どもたちも春休み。 最近はパソコンを無駄に開く時間も長くなっていて。 これじゃダメだなぁって。 しばらくパソコンから離れることにしました。 では、またこんど。

スポンサードリンク