好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

「好き」をたくさん見つけて生きていく

f:id:ykr58:20150809103620j:plain

「好きなことを仕事にしよう!」という言葉をよく見たり聞いたりします。

 

 私はずっと自分の好きなことが分かりませんでした。

「好き」はたくさんあるけど

どれも中途半端な「好き」で仕事に出来るものは何ひとつないと。

 

でも、どんな小さな「好き」でも、どんな大きな「好き」でも

「好き」なことには変わりない。

どうして「好き」なのか、理由なんてないんですよね。

 

このブログでは、好きな、好きな、好きな、など

「好き」をたくさん見つけて

そして毎日「好き」であふれる日々を送りたい。

 

そんな思いで書き綴ります。

 

書いていれば、自分がもっと見える気がする。

家族の役に立つ気がする。

 

たまには「好き」とは関係ない事も書くけど

自分のブログなので、好きに書いていこうと思う。

私らしく、好きに暮らす。

 

「好きなこと」だけして生きていく。

心理カウンセラーの心屋仁之助さんの本がとても心に響き

このブログを立ち上げるキッカケになりました。

「好きなこと」だけして生きていく。

「好きなこと」だけして生きていく。

 

 本を読むのも「好き」

我慢せずお金をかけていい物のひとつ。

 

本は私にとって人生の教科書。

迷っている時、悩んでいる時、背中を押してくれる。

 

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

スポンサードリンク