読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

「何が好きか」そう考えたら一番に浮かんだのは・・・

f:id:ykr58:20150812105129j:plain

「私の好きなことは何かな?」そう考えた時、一番に浮かんだのはブログ。

 

2009年、何となく書き始めたのがキッカケで、今までマイペースに更新してきました。

この間「もうブログ飽きたな、もうやめようかな」と思ったことはない。

 

どうして続けてこれたのか?

 

ブログを書くのが単に楽しいと思ったから。

それしかない。

 

最初の何年かはただ趣味や日常を書いていた。

しかし、ブログでも収入が得られると知り、アフィリエイトにも挑戦し始めました。

が、すぐにうまくいくものでもなく、全然稼げません(笑)

でも諦めが悪いので、細々と勉強しながら頑張ってます。

 

これからの時代、自分で稼ぐ力をつけないといけないんですよ。

将来何があるか分からないからねー。

専業主婦が離婚とかなったらシャレにならないよ。

今のところ夫婦円満ですがね。

 

ブログは自分の考えてることがハッキリと出るし

家事などを記録しておけば「あ~あれ何だったっけ?」が解決できる。

デジタル上の手帳の役割も果たしています。すばらしーです。

 

今こうしてインターネットが普及してる時代に生まれてこれたことに感謝!

 

 

*****************

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

スポンサードリンク