読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

スタジオアリスで撮影した写真は「プリント」して家に飾って楽しむ

【暮らし】あれこれ

スタジオアリスに行って子供の七五三の前撮りをしてきました。

長男が生まれたときからずっとお世話になっています。

 

プロが撮ってくれる写真はとってもキレイなので、いい記念です。

(親の自己満足で子供にとっていい迷惑かもしれませんが。笑)

 

でも、それをアルバムに全部仕舞いこむのはもったいないと思いませんか?

 

我が家では、撮影した写真の中で一番のお気に入りの写真は

「プリント」してもらい好きなフレームに入れて壁に飾っています。

 

スッキリと暮らすために、家に雑貨などは飾らない。

子供の写真が我が家の装飾品です。

 

リビングに入ったとき目に入る場所に

色褪せを防ぎたいので、光が入りにくい場所の壁に。

ニトリで売っているフォトフレームが我が家の定番品となっています。

f:id:ykr58:20150824225145j:plain

左から、長男誕生日、次男誕生日、長男七五三、そして今回の七五三です。

左から3枚は八切サイズ(165×216mm)、一番右が四切サイズ(254×305mm)

今回は兄弟が一緒に写っている写真を大きくプリントしました。

 

息子二人が一緒に七五三の着物を着て写真撮影をするのをずっと楽しみにしていました。

私の夢がひとつ叶い、幸せです。

 

ニトリで購入したフレームはB4サイズ対応のもの。1000円以下で買えます。

木製のフレームは温かみがあるし、時間を重ねるにつれて色が変わってきて愛着がわきます。

お値段以上のお気に入り商品です。

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ

スポンサードリンク