
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

カルディの生ハムが一番おいしい

【食】おかず

f:id:ykr58:20150827211438j:plain

好きな物のひとつ「生ハム」

いろんなメーカーのものを食べたけど

カルディの生ハムが一番おいしい!

塩加減がちょうどいい。カルディに行くと絶対買います。

 

生ハムの料理は・・・だいたい巻物。

アボカドとカイワレ大根とかね、適当に包むだけなんだけどすっごく好評。

f:id:ykr58:20150827211751j:plain

家飲みするときには必ず作ります。

ただ、この生ハムは「切り落とし」なのでサイズが均等ではありません。

1枚が大きいものもあれば小さくて包みにくいものもあります。

ま、小さいのは作りながらつまみ食いするんですけどね。

 

カルディは主婦に人気がありますよね。私もその中のひとりです。

結構値段が高いものが多いんだけど、つい寄ってしまう。不思議なお店です。

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

スポンサードリンク