好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

しまむら×ハリスツイードのカッターパンプスが超いい!

2年前に買ったリボンのぺたんこパンプス。

ネット購入、サイズもピッタリだと思っていたけど・・・

f:id:ykr58:20151007144107j:plain

歩いていると、つま先が痛くなります。

履いていれば慣れるかなと思っていたけどダメだー。

 

我が家の靴箱は小さいので、余分な靴は持てません。

買い物に失敗しないためにも、実際に手にとって着てみる、履いてみることが大切だなーと思います。

 

この靴は断捨離。

捨てるほど古くないので、きれいに洗ってリサイクルショップに持ち込みます。

 

新たに買ったのは・・・

しまむら×ハリスツイード カッターパンプス

f:id:ykr58:20151007145723j:plain

もちろんちゃんとサイズも確認して。

 

私の足は横広く甲も高いです。

同じコーナーに売ってた、しまむら×ハリスツイード モカシンを履くと

靴の形が崩れて横にビローンと広がって見た目がおかしかった。

 

それに比べ、このカッターパンプスは履いた時に形が崩れずきれいに見えました。

横広足さんにオススメ!

サイズ感もちょうどよく、これは買いだ!となりました。

 

子育て中なので、ヒールの高い靴は疲れるし。ローヒールがとても役立ちます。

子どもが大きくなってくると走るのも早くて。

こっちも真剣に走らないと追いつけません。(;´・ω・) 

 

最近のしまむら、いいいもの多いです。

sukini-kurasu.hateblo.jp

 

お手頃価格の物を1シーズン、2シーズンで使い倒す。

そしてまた新しい物を求め、買い物を楽しむ。

この方法が私には合っているようだ。

スポンサードリンク