
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

リビング、冬の準備

【暮らし】あれこれ

しまむらでパンプスを買ったけど。

sukini-kurasu.hateblo.jp

 

本当の目的は・・・冬用のカーペットを買うことでした。

カーペット類が30%オフ!と広告に載ってたからねー。慌てて買いに。

 

服と同様、カーペットも1シーズン、2シーズン予定だから安いので十分。

サイズは185×185 2000円ちょいでした♡

 

ん?誰か隠れてる。。。

f:id:ykr58:20151009125309j:plain

 

ぼくだよ~!

f:id:ykr58:20151009125452j:plain

 

ミッキーちゃんのカーペットです。本当は無地がいいんだけど。

安さには変えられない。

今まではタイルカーペットを敷いてたけど、冬にこれじゃ物足りない。

やっぱり冬はふかふかのカーペットにコタツが一番よね~!

f:id:ykr58:20151013122206j:plain

コルクマット、ホットカーペット、カーペットの3段構造です。

コタツは12月予定なので、それまではこのスタイルで。

 

さっそく子供たちがカーペットの上でくつろいでいます。

f:id:ykr58:20151013122255j:plain

テレビ見ながら寝落ちしそうです。 

 

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

スポンサードリンク