
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

ダイソーの粘土ケースがマスク入れにピッタリ!らしい

【暮らし】あれこれ

10月ぐらいになると夫がマスクをして仕事に出かけます。

寒さ防止にもなるし、持病があるので出来るだけ風邪菌をもらわないように。

 

マスクの定位置は玄関。だけど、これじゃ見た目がね~。。。

f:id:ykr58:20151015094423j:plain

今年から子供用のマスクも仲間入り。箱がふたつ。

 

シンプルで、ちょうどいいサイズの収納ケースはないかな?

検索してみると、どーやらダイソーにある粘土ケースがいいらしい!

ということで、さっそく買いに出ました。

 

「かわいいイラストのラベルがついているけど、剥ぐといいよ」と書いてあったけど。

ラベルがついていない真っ白なケースがあるではないか!

f:id:ykr58:20151015094718j:plain

ふたつお買い上げ。

 

早速マスクを入れてみる。上が子供用、下が大人用。たしかにちょうどいい。

f:id:ykr58:20151015094815j:plain

どっちが子供用か目印つけんとねー。

 

よし、今年はこれでいきます! 

f:id:ykr58:20151015145706j:plain

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

スポンサードリンク