
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

やっぱりこのドライマンゴーが一番おいしいわ

以前、腸活のためにドライマンゴーをヨーグルトに混ぜると記事にしました。

sukini-kurasu.hateblo.jp

 

その後、買い物に行くたびあれこれドライマンゴーを買い、コストや味を確認しました。

ネットでの買い物じゃなく実店舗で目で見て買うことを大切にしたいと思うのですが。

これに勝てるものが見つかりませんでした。

f:id:ykr58:20151026131433j:plain

 人気のドライフルーツ ドライマンゴー

 

たっぷり500グラムあります。

f:id:ykr58:20151026131827j:plain

 

ケチなので小さく切ってチビチビ使いますよ。冷凍庫へ。

f:id:ykr58:20151026131853j:plain

 

ヨーグルトのなかに適当に入れて。

f:id:ykr58:20151026132118j:plain

 

箸で埋めておきます(笑)

f:id:ykr58:20151026132159j:plain

 

次の日の朝。トロトロがうまく伝わらないのが残念(笑)

f:id:ykr58:20151026132523j:plain

 

腸活のための毎朝ヨーグルト生活、続いています!

でも最近はキウイが安売りしてることが多く、キウイの蜂蜜漬けのほうが多い。 

まだ固いキウイでも蜂蜜につけておくとやわらかく甘くなるから楽ちんです。

sukini-kurasu.hateblo.jp

そろそろホットヨーグルトを試してみようと思ったけど、夫から完全拒否されました。

ヨーグルトは冷たいのしかいらん!!!そうです。 

 

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

スポンサードリンク