
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

断捨離しすぎに注意!バザーに出すものがなくて困った~!

子どものこと

f:id:ykr58:20151109130455j:plain

必要以上に持たない暮らしを目指して。

不要なものは売るなり処分するなりしています。

 

長男が幼稚園に通い始めて半年。

急に届いた「バザーのお知らせ」

 

これまでバザーと無縁の生活をしていたのですっかり忘れていました。

出すものがない!!!

今回は両実家にお邪魔して協力してもらいました。

 

これから子供たちが義務教育の間は、毎年品物が必要。

バザーにまわせそうなものはとっておこうと思います。

ひとつ学びました!

 

なんでもかんでもリサイクルショップに持ち込むのはもう終わり。

スッキリシンプルに暮らすことは心の片隅に置いといて。

子どもの成長に合わせて色々なことを臨機応変に対応していこうと思います。 

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

スポンサードリンク