
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

ジャングルジムの解体、タイルカーペットの敷き詰め

【暮らし】あれこれ

リビングのとなりにある6帖の部屋。昼は遊ぶ部屋として、夜は寝室となります。 

引っ越し当初はこんな風にコルクマットを敷いていました。

f:id:ykr58:20151111100731j:plain

当たり前ですが、時間が経つにつれ汚れが目立つようになり劣化してきたので、今年の春にタイルカーペットにしました。

f:id:ykr58:20151111100908j:plain

そしてこの部屋、でっかいジャングルジムが。

f:id:ykr58:20151111101100j:plain

2011年のクリスマスプレゼントとして我が家にやってきて。

子供たち、これでたくさん遊びました。

 

でも、そろそろ片づける時期かな。ほとんど遊びません。

次の行き先は実家に決まりました!助かる~

 

そして、ついに解体しました。

 

ジャングルジムがなくなった部屋はすごーく広く感じます。

長男「広くなったーーー!走り回れるーーーー!」と喜んでいます。

これを機に、タイルカーペットを追加で買ってきて、部屋一面に敷き詰めました。

f:id:ykr58:20151111102029j:plain

角に合わせて切って切って。地味に大変だったよ・・・。

 

小学校入学のシュミレーションとして、リビングも模様替え中。

学習机を買う予定はありませんが、ダイニングテーブルを学習机にする予定です。

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

スポンサードリンク