
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

スリッポンの買い替え。しまむらさんには頭が上がりません。

アラサー主婦「ファッション」

2015年3月にしまむらで初めて買った980円スリッポン。

いやー、スリッポンがこんなに楽だとは!

すごく気に入ってしまって、毎日ガンガン履きました。

友達からも好評だったし、靴自体が軽いので良かったです。

自転車乗ったり公園行ったり虫取りしたりで、洗っては履くの繰り返し。

 

こんなにきれいだったスリッポンがこうですよ。

分かりずらいかもしれませんが、もう洗っても汚れが落ちないレベルに。

f:id:ykr58:20151125142630j:plain f:id:ykr58:20151125142824j:plain

靴を擦って歩く癖があるので底の減りも早いです・・・。

だから私には値段の高い靴はもったいない。

 

しまむらのスリッポンから、しまむらのスリッポンに買い替え。

とりあえずしまむらパトロールしていいものが見つからないときは街に出ます(笑)

 

今回は黒にしてみた。冬だし。1200円

f:id:ykr58:20151125144310j:plain

 

今年の冬はブーツはなし!3足あるしね。

f:id:ykr58:20151125144544j:plain

パンプスはお出かけ用。スリッポンはご近所ブラブラ用。

スニーカーは、まぁいろいろですよ。

sukini-kurasu.hateblo.jp

 

こちら比較的暖かく雪も積もらないので、ブーツがなくても問題ない。

雪もパラパラしか降らないし。

どーしても寒いときは靴底にフワフワでも敷くかな?

ムートンブーツがない冬は5年ぶりぐらい?実験です。

スポンサードリンク