
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

楽天スーパーSALEに参戦!今年最後の大盤振る舞い!

買い物記録

12月5日(土)19:00~12月10日(木)1:59まで

楽天スーパーSALE、開催中です!

 

エントリーはお済みですか?

 

ネットでのお買い物は控えている(つもり)ですが、今回のスーパーSALEは参加!

クリスマスに年末年始と何かと物入りなこの時期のセールは大変助かります。

 

ここからは私の買い物の記録です。

物は増やしたくないけど、欲しいものは山のようにあるんですよ。

セールが始まるとつい衝動買いしたくなりますが、

前もって計画を練って無駄使いしないようにしています。

 

購入品①:インクカートリッジ

お店:GreenLabel

年賀状の作成の 準備として在庫を確保しておきたい。

純正インクは高すぎるのでいつも互換インクですが問題なく使っています。

 

購入品②:ビッグフェイスタオル

お店:タオル直販店 トゥシェ

ボロボロになったバスタオルを買い替え。1月1日から気持ちよく使いたい!

フェイスタオルより大きく、バスタオルより小さい、ビッグフェイスタオル。

ずっと 気になっていたけどようやくお試し購入する予定。

 

購入品③:マキタ コードレス掃除機

お店:カネヤマハウジング

マキタの掃除機は以前も使っていたけど壊れました。

キレイ好きな夫のほうが気に入ってて。ないと不便だと訴える。

 

購入品④:仮面ライダーゴーストのベルト

お店:ASOBITCITY 楽天市場店

長男、次男合同のクリスマスプレゼント。迷ったけど、結局コレが一番遊ぶ。

 

購入品⑤:ネコ

お店:松波動物病院通信販売部

  

実家で飼ってるお猫様のご飯とノミトリ。

 

購入品⑥:夫の安全靴

お店:買援隊

夫が仕事で使う安全靴の買い替え。仮面ライダーゴーストのカラーがいいと。

子どもか!!! 

 

欲しいもの色々

予算の都合上、 好き放題は買えない。けどいつかは欲しいもの。

本当に悩んでるのはヨーグルトメーカー。

毎日食べるのでこれ買ってもいいようなー・・・。飽きるのかな?

 

そしてホットサンドメーカー。欲しいのは直火のやつです。

結局これも「飽きるんじゃないか?」という思いが頭をよぎって決断できない。

 

あとは、ピータッチ。あったら便利だろうな~。。。 

 

全部合わせると結構な額になるんだけど、楽天ポイントで端数を切りながら。

支払いに無理のないように調節してる(つもり)です。

 

久しぶりにガッツリお買い物して。あー楽しかった!こういうのもたまにも必要です。

って、自分個人のものは買ってないけど^^;

私はクリスマスプレゼントに、このお時計さんがほしいです。

夫が買ってくれるとかくれないとか。どっちなんだー!

 

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

スポンサードリンク