好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

入園式&卒園式はリオマルさんの服がおすすめ!

3月に長男の幼稚園の卒園式があります。

1年間本当にあっという間。時間の流れの早さにびっくりです。

 

今日は卒園式に着るママの服の話。

 

思い起こせば去年の今頃。入園式に着て行く服に悩みました。

ショッピングモールに見に行って~試着して~。う~ん。

そしてアレコレ悩んでいるうちに欲しい服のサイズがなくなり買えない。

遅くても2月中には買わないとダメでした。これはネット通販も同じです。

 

入園に着たジャケットは【7~17号】ファンシーツイードノーカラー長袖ジャケット

の「ブレッドベージュ」

 

さて、卒園式はどうしようか悩んだ結果。

色違いの「ブラック×オフホワイト」を買うことにしました。まさかのイロチ買い。

でもそれぐらい気に入ったってこと^^

5400円以上で送料無料なのでジャケットの金額だけでOK。

 

f:id:ykr58:20160203102514j:plain

 

入園式と卒園式、同じ色のジャケットにしたら楽になると思いますが。

入園式はやっぱり明るい色の服の方が気分も上がります。

卒園式は黒っぽい色じゃないと浮いてしまうし。

私は2種類のジャケットを準備しました。

 

リオマルさんの服はデザインがオシャレだし、質もいいので個人的にはオススメです。

モデルさんもかわいいー

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

スポンサードリンク