
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

節分が終わったらチョコを買いに行く!

【私】主婦の季節ごよみ

f:id:ykr58:20160205221927j:plain

 

節分が終わったと思ったら今後はバレンタインデー。

イベント目白押し。

 

ギリギリに行くと「これいいな」と思うチョコは100%売り切れてる。

節分が終わったらチョコを買いにレッツゴー!

 

家族はともかく、お義父さんと義妹の旦那さんの分は買いに行きます。

手作りはちょっとね~。

 

「お義父さんこのチョコ好きかな?」

あげる人のことを想いながら楽しく選びます。

 

今年はどんなチョコにしようかな^^

週末買いに行こう!

スポンサードリンク