
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

ダイソーの補修布でデニムの穴をふさぐ

いつも履いてるデニムに穴があいた。

f:id:ykr58:20160222160639j:plain

気にせず履いてたら、どんどん穴が大きくなってきた。

これはいかん。

 

数年前にGAPで買ったスキニー。

生地がしっかりしてて気に入っている。

半額セールで8000円。

 

まだまだ買い替える気はない、補修せにゃ。

f:id:ykr58:20160222160804j:plain

ダイソーに補修布があったから買ってみた(6色入り)

f:id:ykr58:20160222160839j:plain

デニムの裏側からアイロンでペタリ。

f:id:ykr58:20160222160929j:plain

けっこうしっかり貼りついてる。洗濯もOK!

f:id:ykr58:20160222161009j:plain

よし!これでいこう!

 

それにしても、履いてるデニムが破れたのはこれが初めて。

ちゃんと履いてるんだなって、ちょっとうれしくなった。

スポンサードリンク