読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

MUJI 体にフィットするソファ、カバーの金額に驚く

【暮らし】あれこれ

無印良品の体にフィットするソファを買って丸2年経ちました。

通称「人をダメにするソファ」というだけあって、我が一家ダメ人間化(笑

地べた族なので、ゴロゴロゴロゴロしてます。

 

毎日誰かが座ったり、背もたれにしてるので、やはり汚れます。

ちょこちょこ洗っていましたが、洗い替えがほしいねということに。

今回の無印良品週間をねらってレッツゴー!

 

店頭には置いていないようで、店員さんに希望の柄を持ってきてもらいます。

「デニムの~ストライプのをお願いします^^」

 

そして、店員さんが持ってきてくれたカバーの金額を見て驚愕。

ご、ご、ごせんえん!!!???

あれ?カバーって3000円じゃなかったっけ?値上がりした???

金額にビビったものの、せっかく持ってきてくれた店員さんに

「やっぱりいりません、安いの・・・」とは言えず(小心者)

 

どうやら、前からあるカバーは3000円だけど綿チノ綿デニムは5000円なんだそう。

わたし、カバーはどれも3000円と思いこんでました。

ちなみに、我が家が購入したのは綿デニム(ヒッコリー)という柄です。

 

f:id:ykr58:20160323074637j:plain

 

購入当初の写真と比べると、かなりヘタってカバーが余っちゃってる。

f:id:ykr58:20160322114922j:plain

 

予定外に高い買い物となってしまいましたが。

夫も私も「この柄がいい!」と一致したものだったので

結局は買ってよかったねって事になるのかな。

 

体にフィットするソファのカバーの購入を考えている方~

値段の違いにご注意を~(笑

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク