好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように

デニムガウチョで春コーデ

久しぶりに、服をたくさん買いました!といっても3着ですが。

春になると新しい服がほしくなります。

 

あったかい日が続いたと思ったら冬にもどったり。

最近はコーデが難しいですよね。

今年はガウチョパンツをメインにしていこうと思います。

 

studio CLIPのデニムガウチョ

f:id:ykr58:20160323075437j:plain

短足&O脚な私にはガウチョパンツが合っているようでスラッとして見えます。

(足の形がはっきり見えるスキニーが似合わない)

 

去年買ったGUのガウチョパンツもサラッとしててお気に入り。

でもまだ見た目が涼しすぎるのかな?もう少しあったかくなるまで待ち。

 

ボトムは無地、色はネイビーかデニムを持って来るとコーデが楽になりました。

ボトムはシンプルに、トップスでボーダーや柄物を選ぶといいみたいです。

 

こちらのスタジオクリップのデニムガウチョは1年中履けると思って購入しました。

夏は生地が足にひっつかないので涼しいし、冬は中にタイツを履けばいいかな。

期待しています!

 

GUのボーダーニット

f:id:ykr58:20160323075631j:plain

在庫処分のセール品で税込で1100円ぐらいでした。

SかLしかない!Mがほしいのにー!Lはさすがに大きいのでSにしました。

薄手なので、これからの季節活躍しそうです。

 

LOWRYS FARMのニット

f:id:ykr58:20160323080056j:plain

春らしく明るい色です。こちらも丈が短め。

 

ガウチョパンツで春コーデ

私は首が広い服が好きではありません。

春だけど!まだ寒い!インナーにヒートテックが必要!

ヒートテックが見えないぐらいの首の広さの服が楽でいい。

 

ガウチョパンツはダボッとしてるから、トップスは小さめに。

私は背が低いので短めの丈にするとウエスト周りがスッキリして見えます。

今年はガウチョパンツとコーデしやすいように

短めのトップスがたくさん売っているので本当に助かります。

 

f:id:ykr58:20160323081041j:plain f:id:ykr58:20160323081050j:plain

 

もちろん、ボーイフレンドデニムにも合うので、この4パターンでいける!

f:id:ykr58:20160323081419j:plain f:id:ykr58:20160323081440j:plain

 

やっと春になった~と思っても、あっという間に暑くなるんでしょうね。

しばらくは4着で着まわせそうです。

スポンサードリンク