読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

今更ながら「づんの家計簿」を知ってキュンキュンしてる

「づんの家計簿」

昨日初めて知りました。インスタグラムで有名な方だったんですね!

いや~遅れてるな~私。

 

インスタに載っている写真を見て・・・

ときめきがハンパないです。

大好物な写真がわんさか載ってました!!!キュンキュンしました。

 

家計簿の書き方に迷いが出てると記事にしたばかりだったのでね。

sukini-kurasu.hateblo.jp

 

こういう書き方もあるのね~、ほほ~。

食費だとか住居家具費だとか分けずに一品一品どんどん書いていく。

婦人之友家計簿を書いている人間にとっては、細かいけど細かくない書き方です。

あ~絶対こっちのほうが楽だな~。

 

私も方眼のルーズリーフが大好物です!!!A4が好き。

f:id:ykr58:20160401234133j:plain

 

づんの家計簿、ヤバイ。また新たにハマりそうです。 

もー困っちゃうなーいろんなところに興味がでちゃって^^;

 

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

スポンサードリンク