好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように

どうしよう、旅行に合わせて生理がきそう・・・「おまじない」をやってみた結果は?

今回の記事は完全に女性に関する内容です。

女性なら一度は経験があるハズ!?

あ~旅行と生理がかぶりそうだ~~~~~ ってこと。 

 

家族や友人と旅行するのに、生理周期を考えて日時を決めるなんてできませんよね。

イチかバチかですよホント。

 

今回の旅行がまさにそれで。

生理周期から考えて・・・どうしてもピッタリ当たりそう!

どう計算しても無理な状態でした。

 

しかもホテルは温泉がメイン。生理になってしまったら完全にアウトです。

どうしても温泉に入りたい!生理で温泉に入れないなんて絶対にイヤ!

なんとかなりませんかーーー涙!???

 

f:id:ykr58:20160414130603j:plain

 

困った時は検索です。

すると・・・「おまじない」が効く?そうで。

(ピルで遅らせる方法もあるようですが、そこまでしなくてもいい・・・)

 

ホントかよ~!と思いながらも、やってみました。

私がやったのは おなかにむかって話しかける方法(笑)

 

トイレに入り、下着をおろし、子宮をやさしくさすりながら。

〇日から旅行に行きます。温泉にどうしても入りたいです。楽しみたいです。

旅行から帰ってきたらすぐOKですのでどうかよろしくお願いします。

と、大真面目にトイレに入るたびに頼み込みました。

(この時すでにちょっとオリモノが出始めていて今にも生理がきそうな状態でした)

 

そして結果は・・・

 

生理がきませんでした---!!!

旅行から帰った次の日にきました。

 

単なる偶然なのかもしれませんが、どう考えてもくると思った生理がこなかった。

これが結果です。

 

嘘みたいな本当の話。自分の体に本気で頼み込めば・・・叶うのかもね。

スポンサードリンク