
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

【2016春】多肉さんたち、元気にしてます

きまぐれ更新「多肉植物」

多肉ブームがきて約半年。

飽きっぽい私が、今だ多肉さんたちを愛しています。

 

購入当時の彦星さんとプロリフェラさん。

f:id:ykr58:20151124120605j:plain f:id:ykr58:20151124120532j:plain

 

彦星さんは面影ないぐらい色が変わり、プロリフェラはなんかピヨーン出てます。

f:id:ykr58:20160426114836j:plain f:id:ykr58:20160426114852j:plain

 

購入当時プックプクだったルビーネックレスは冬の間にショボショボになり、春になりここまでなんとか復活。冬に植え替えたのが悪かったかな^^;

f:id:ykr58:20151225170401j:plain f:id:ykr58:20160426115236j:plain

 

多肉の王道、乙女心は・・・今我が家で一番元気いっぱいです。

赤ちゃんをたくさんつけてニョキニョキ成長中。

f:id:ykr58:20160127201121j:plain f:id:ykr58:20160426115407j:plain

 

春はどんどん成長してくれるので見てて楽しいし、なによりかわいいです。

次男が多肉大好きで、可愛い可愛いと言ってくれます^^

 

母の日はママ多肉が欲しいな~♡と独り言のようにつぶやいてみた。

母の心の声が子ども達に届いたかな~?ふふふ

 

f:id:ykr58:20160426115703j:plain

スポンサードリンク