
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

長男とデート de 二段ベッドの下見

今週は長男の小学校は家庭訪問週間なので下校時間が1時。

次男は4時半まで幼稚園だし~二人で何しようか^^?

 

普段からあまり甘えたりすることもなくお兄ちゃん風吹かせている長男。

「たまにはママと二人でデートしようか!」というとすごい笑顔を見せてくれました。

ま、近くのホームセンターまでだけど。ママを独り占めなんて滅多にないからね。

お店をウロウロしていると、長男から手をつないできました。かわいい奴め。

 

実は今、二段ベッドの購入を検討していて、下見に。

f:id:ykr58:20160427141834j:plain

寝心地確認中w

 

普段シングルとダブルの布団をつなげて4人で寝ている我が家。 

寝相が悪く動き回る子どもたち。キックされたり叩かれたり^^;

そろそろ限界でしょうか?というか親がきつい。

 

長男も1年生になったことだし、一人で寝る時期かな?

自立への第一歩!(一緒の部屋では寝ますけど)

でも6帖の部屋にこれ以上布団を敷くスペースもなく。

次男も泣かずに朝まで寝れるようになったことだし、兄弟で二段ベッドで寝せよう!

という話です。

 

いずれ引っ越さなきゃいけない賃貸住宅に大きなベッドを置くのはどうだろう。

という思いもありますが、賃貸だからといって我慢して生活するのもどうだろう。

複雑な思いです^^;

なんだか大きい&重い荷物がどんどん増えてるけど。毎日楽しく暮らしています。

スポンサードリンク