読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

絶賛の嵐再び!豆腐1丁で出来る照りマヨ焼きが好評だった

【食】おかず

タイトル通りです。笑

クックパッドで見つけた手羽元の甘辛さっぱり煮が好評だったので

調子にのってまた新たなメニューを夕食に出してみました。

(初めて作る料理はだいたい反応がイマイチなのであまり作らない)

sukini-kurasu.hateblo.jp

 

賞味期限を1日すぎた豆腐が1丁残っていたので^^;

早く使わなくちゃって焦って検索。

豆腐丸ごと1丁ってなかなか使い切れないんですよね。

 

こちら、挑戦しました。

Cpicon 10分で!100円で!豆腐の照りマヨ焼き by みやきっちん

 

材料は豆腐1丁。あとは調味料なので材料費安っ!

2日連続、絶賛の嵐です。

 

どうやらうちの家族は照り焼き系に弱いらしい。笑

そういえば週末にテリヤキバーガー作ったときも絶賛してたな。。。

定番レシピに入れていいよー!とお許しでました♡ あざーす。

 

 

 

さてさて、今日は昼からパートの面接に行ってきます。

長男の帰宅時間は1時、面接も1時。こまったね・・・。さっそくバァバ様に頼る。

長男の帰宅時間に合わせて来てくれることになりました。

当の本人は初めて家の鍵を持ちなんだかうれしそう。

でも一人でお留守番はまだ無理~^^;

 

さ、がんばってきまーす。

 

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク