
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

海で癒される、ただボーっとしただけだけど。

プライベート「カボス家」

前回の記事に書いた通り、長男がストレスを抱えています。

sukini-kurasu.hateblo.jp

 

月曜日から金曜日まで泣きながら小学校に通い、土日はお楽しみのお休みです。 

私も慣れないパートで体が疲れていますが、思い切って出掛けることにしました。

夫は仕事なので、私、長男、次男と3人で。

思い切り走れる公園にしようかと思ったけど、私は疲れたときは海が見たい。

 

海の町で生まれ育った私、やっぱり一番落ち着くのは海だしパワーがもらえる気がするんですよね。

子どもたちも水で遊ぶのが好きだし!天気もいいし!ちょっと車を走らせてきました。

 

普通~の海だけど。

石や砂を見たり触ったりするだけで癒し効果が(私はね)

 

f:id:ykr58:20160522160328j:plain

 

子どもたちはひたすらカニ探し。

 

f:id:ykr58:20160522160511j:plain

 

2時間半遊んで、帰る頃には潮がこんなに満ちていた。

 

f:id:ykr58:20160522155909j:plain f:id:ykr58:20160522155926j:plain

 

ただ海を眺め、子供たちを眺めてただけだけど。

充電出来た気がする。

また月曜日からがんばろう。

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク