読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

初めてのテストに感動した親ばか

プライベート「カボス家」

小学校に入り、初めてテストがあったようで持って帰ってきました。

勉強出来てるのかな?分かってるのかな?って心配してたけど。

ちゃんと理解できてるみたいで、ひとまずホッとしました。

f:id:ykr58:20160524155158j:plain

いちいち感動してしまった。笑

100点じゃーん!すごーい!と言ったら、ヘヘっと得意げな顔。

初心を忘れず、子どもと一緒に成長していこう^^

 

小学校から帰ってくるのが3時すぎ。

次男のお迎えが4時半なので、それまでにおやつ、宿題、次の日の準備を済ませます。

次男の邪魔が入ると進まないから^^;

 

少しづつ毎日の流れが分かってきたし。

上手に時間を使えるように考えていきます。

 

 

****

 

 

音読の宿題が毎日あります。

ちゃんと読めたら二重丸をつけるのですが、長男が一言。

ママ~?なんで乳首いっぱい書いちょんの~?だって。

ち、乳首じゃなくてそれは二重丸です!!!◎◎◎

f:id:ykr58:20160524171424j:plain

もっと丁寧に書こうっと・・・

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク