読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

嘔吐下痢

プライベート「カボス家」

パートを始めて1ヶ月が経過しました。

この間、さっそく子どもたちが体調を崩しました。

ふたり揃って嘔吐下痢。もれなく私にもうつり・・・。

パート1ヶ月目にして欠勤3回・・・。

 

慣れないパートで疲れもたまってたか?

私、3日寝込んで動けませんでした。

筋力が低下して今は腰が痛いです。涙

 

何かと迷惑をかけ、こんなんで続けていけるのか自信がなくなったり。

寝込んだせいで家族から仕事減らせと言われたり。

 

それにしても、体調を崩すたびに

健康が、何気ない日常が、いかに大切かが分かる。ありがたい。

 

寝込んだ間、買い物、料理を作ってくれた母。

疲れて帰ってきたのに、家のことや子供たちを見てくれた夫。

人は一人では生きていけない。

こうして困ったときに支えあえる人がいる幸せ。

今回本当に身にしみた。

 

今こうして元気に生きていることに感謝。

 

ま、いろいろありますが^^;

これからは自分の体に無理のないようにシフトを組んでもらいます。

張り切り過ぎないように週2、3回で。

 

まだまだ始まったばかり。

がんばっていこう~。

 

 

それにしても。

今は頭の中が仕事モード(パートだけど)になっているので

全然ブログに気が回らない。

きまぐれだけど、自分の記録としてたまに更新していきます。

 

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク