
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

しまむらの瀬戸内帆布のトートバッグを買いました。

アラサー主婦「ファッション」

しまむらで瀬戸内帆布のトートバッグを購入しました。

何色もありますが、黄色が好きなので、この色に。

定価は3900円ですが、値引きされて2900円でした。

f:id:ykr58:20160616170402j:plain

今まで使っていたのも同じような形のトートバッグでしたが

薄汚れてヨレヨレなので買い替えです。

 

この瀬戸内帆布のバッグ、一言でいうなら。

生地が厚い~!

 

ポケットも6つあり、口元にホックも付いています。

f:id:ykr58:20160616170633j:plain f:id:ykr58:20160616170741j:plain

 

ななめ掛けできるタイプは個人的にポイントが高い。

f:id:ykr58:20160616170854j:plain

 

ただ、このロゴが好きではなくて・・・取っちゃいました。ちょっと穴が目立つけど。

f:id:ykr58:20160616170931j:plain f:id:ykr58:20160616171000j:plain

 

みつばちトートに憧れ、いつか買いたいな~と思っていましたが。

しまむらに似たようなバッグが現れたので、こっちで行きます!笑

 

いいものを長く使う。

安いものを繰り返し買う。

 

私は間違いなく、安いものを繰り返し買うタイプです。

 

さて、明日から365日使いますよ~。

コーデに合わせてバッグを変えるなんてしませんから。

1つのバッグをバンバン使います!

スポンサードリンク