読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

AIさんのハピネスを私のテーマソングに

プライベート「カボス家」

先日、深イイ話に出演していた鹿児島のアナウンサー、岡本安代さん。

5人のお子さんを育てているママさんです。

 

家族の絆がハンパなく、みんな感謝の気持ちを持っている。

岡本安代さんの家族をまとめ上げる力がすごいです。

 

毎朝家族で朝礼をするそうで、

テンション高めに!腰は低めに!

人には優しく!自分に厳しく!

同じやるなら全力で、オイ!

という合言葉?掛け声?を言うそうです。すてきな家族。

一気にファンになりました。

 

最近、本が発売されたそうです。これは読まなくては!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

 

そんな岡本さんが番組の中で、AIさんのハピネスの歌詞を絶賛していて。

私も歌詞をググってみたら、たしかに素敵!

 

さっそくTSUTAYAでレンタル。

f:id:ykr58:20160621151247j:plain

私はずっと自分のテーマソングが欲しいという思いがありました。

毎朝歌ってテンション上げれるような、常に心においておきたいような歌がほしいと。

ようやく曲が決まった!かも。

 

ハピネス、いい!

 

君が笑えば この世界中に

もっと もっと 幸せが広がる

 

THE BEST -DELUXE EDITION

THE BEST -DELUXE EDITION

  • アーティスト: AI,AI+EXILE ATSUSHI,ATSUSHI,JiN,Thomas “Tom Jack” Jackson
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2016/05/04
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク