読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

初任給の使い道。母へ「邵氏温灸器」をプレゼント

パートのお給料がついに出ました!

お給料もらうの何年ぶりだろう~。うれしい^^

5万円ちょっと振り込まれてました。

 

でも、これからは週2~3回とペースを落とすので

月に3万円前後になるかな。

 

初任給、どう使おうかと思ったけど。

還暦を過ぎ、体調を崩すようになった母のために温灸器を買いました。

 

梅雨時期は誰でも体調不良が出やすいですが、今年めまいがとてもひどく。

回転性のめまいが度々襲ってくるそう。

そのため気分が悪く吐き気もあり動けない。見ていてかわいそうです。

行きつけの漢方薬局で相談し、邵氏温灸器を買いました。

 

商品はすでに母のところにあるので写真がないのですが、

体がポカポカして気持ちがいいと言ってます。

これで少しでも早く、治るといいんだけど。

 

いつまでも元気と思っていた親が寝込んでいる姿を見るとせつない。

あ~、もう若くないんだなって。人生の折り返し地点、過ぎてるもんね。

 

母のいない生活なんて考えられない。

少しでも長く一緒にいたい、元気でいてほしい。

そう思います。

 

育ててもらったお礼に。

後悔しないように、親孝行たくさんしよう。

 

 

 

Amazonでも購入できます。

医療用具 邵氏温灸器(しょうしおんきゅうき)

医療用具 邵氏温灸器(しょうしおんきゅうき)

 

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク