
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

【することリスト6月】エアコン掃除とゴミ箱洗い

【私】主婦の季節ごよみ

毎日雨で憂鬱~な日から一変。

あ、あちぃぃぃぃぃぃ

 

7月3日、ついにクーラー始動!!!

が、いつものごとくリモコンが調子悪い。

電池を入れても5分ぐらいウンともスンとも言わん。

 

6月中にはフィルター掃除&試運転しとかなきゃ。

購入から9年。いつまで使えるかな^^;

 

そして暑くなって気になったのが。

キッチンが臭い

原因はゴミ箱。いつ洗ったか記憶にない。

 

気温が上がって臭い放出中。

これも6月中に必ず洗っとかないと。メモメモ

 

ということで、今日は朝からゴミ箱洗って汗びっしょり。

 

f:id:ykr58:20160704104135j:plain

 

いや~働いた!

コーヒー飲もうっと。

 

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク