読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

はてなブログ開設して1年ってよ。

プライベート「カボス家」

はてなブログからメールが届いていたので

はい?何かな?と思ったら。

 

どうやら、はてなブログを開設してからちょうど1年らしいです。

sukini-kurasu.hateblo.jp

 

この時期って私、何か縁があるのだろうか?

毎年、何かしらアクションを起こす。

 

実は昨日、思い立った日が吉日よね!と夫と話をし

車買うたー!

下見だけのつもりが、なんか・・・気づいたら買うことになった。笑

トントンと話がすすみ、もう今月中には納車です。

新車じゃないけど。

 

わたし、決断力がありすぎて困ります。笑

サバサバしてるというか、コレ!と決めたら早いんですよね。

思い立った日が吉日。この言葉結構好き。

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク