読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

最後の洗車

プライベート「カボス家」

2007年に私の相棒となったムーブラテ。自分の稼いだお金で初めて買った車。

この9年半の間に、付き合っていた彼(夫)と結婚、二人の息子に恵まれ、たくさんの思い出を積んできました。

 

本当はもう少し乗りたい。けれど、メンテナンスを怠った私にツケがまわってきたようで・・・。故障が相次ぎ、今後どんな不具合が出てくるのかと考えると、このへんで乗り換えるのがいい選択なのではないか、という結論に至りました。

 

ありがとうムーブラテ!ずっと忘れないよ。最後にキレイに洗車しました。

 

f:id:ykr58:20160821170818j:plain

 

やっぱりかわいいなぁ。さびしいなぁ。離れたくないなぁ・・・。

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク