読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

楽天スーパーSALEで久しぶりにお買い物

クレジットカードを出来るだけ使わないようにしよう!

インターネットでの買い物は控えよう!

 

と決意し数ヶ月。

毎月3~5万の請求が来ていた 楽天カード も今では1万円前後に抑えれるようになりました。

 

そして。自分の手に取り、商品を選ぶことの楽しさを思い出しました(笑)

でも、やっぱりネットでしか見つけられない商品も多々あります。

今回、楽天スーパーSALEが開催ということで、久しぶりにお買い物です!

以下、お買い物記録。

 

1店舗目 ふとん村

次男の幼稚園に持って行く布団バッグ。

園まで近いからと、脇に抱えて持って行ってました(笑)ようやくバッグ買うことに。

 

2店舗目 A-PRICE楽天市場店

夫の実家から30キロの玄米をいただいています。

それを私の実家に持っていて精米していたけど・・・。

ついに精米機を買うことにしました。

 

 

3店舗目 ナックたすかる

やっぱり台所のスポンジはダスキンが一番。これネットでしか買えない。

しかも!今までピンクとかグリーンとかオレンジとかカラフルだったのに。

新色で落ち着いた色が発売されてるー!うれしい!即ポチ!

 

4店舗目 油サイクル油こし器

オイルポットはコスロンを使っています。フィルターが無くなったのでポチ。

 

 

 

しっかり家計簿つけて。

商品の到着が楽しみだな^^

 

お読みいただきありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク