
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

KIN1 髪を切って出発

きまぐれ更新「マヤ暦占星術」

2016年9月6日、KIN1。260日周期の最初の一日。

今日の予定は。

 

1、美容院に行き、カラーとカット

2、ウォーターサーバーが届く

 

2つの予定とも、偶然この日になりました。

美容院は先週行く予定だったけど、担当の方が留守で6日に。

ウォーターサーバーは、一番早い日で配達をお願いしたら6日に。

 

背中まで伸びた髪を肩まで切ってスッキリ^^

20センチほど切ったので本当にサッパリしたー!

 

前髪がまゆげの上に。新鮮^^

f:id:ykr58:20160907104857j:plain

 

 

そして新しいウォーターサーバー。

今年は「水にこだわる年」なので。

このサーバーとの出会いがいい方向へ導いてくれるといいな。

 

出発の日としては、いいことが多く、これからが楽しみです。

ミラクルダイアリーにも記録しておきます^^

 

お読みいただきありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク