読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

久しぶりに漫画をレンタルした

プライベート「カボス家」

半年に一度ぐらい、無性に漫画が読みたくなる時があります。

そんな時は、TSUTAYAでレンタルして楽しんでいます。

 

でも、今回は読みたい漫画があるわけではなくて^^;

単に「漫画が読みたい」という衝動。ストレスでしょうか?笑

TSUTAYAで悩みに悩んで10冊選んできました^^

 

orange

山崎賢人くんと土屋太鳳ちゃん主演で映画になってたんですね。

1冊が厚くて、読みごたえありました。 

5巻ではスルスルと涙が・・・。漫画読んで泣いたの何年ぶりかな・・・。

orange コミック 全5巻完結セット (月刊アクション)

orange コミック 全5巻完結セット (月刊アクション)

 

 月9の「好きな人がいること」の山崎賢人くんにドハマリしてるので、

これはorangeもレンタルせねば!

 

 

2016.11月、レンタルしました。

う~ん、個人的な感想ですが、土屋太鳳ちゃんの声って高いんですね。

「かける~」と呼ぶ声に違和感が^^; 山崎賢人くんは本当にかっこよかった。

orange-オレンジ-

orange-オレンジ-

 

 

花のち晴れ

知らなかったー! 花より男子の続編の漫画が出てるんですね~。

花男ファンにはたまらないです。お試しで2巻までしか借りてません。

 それにしても、今回の主人公「江戸川 音」がつくしにしか見えないのは私だけ?

花のち晴れ 〜花男 Next Season〜 1 (ジャンプコミックス)

花のち晴れ 〜花男 Next Season〜 1 (ジャンプコミックス)

 

 

ケダモノ彼氏

ランキング上位になってたケダモノ彼氏。

おもしろいのかなーと疑いながら借りた1冊。

ケダモノ彼氏 1 (マーガレットコミックス)

ケダモノ彼氏 1 (マーガレットコミックス)

 

親の再婚で急に同居することになった男の子と女の子のお話。

これはマーマレードボーイの現代版だな!笑

彼、ケダモノらしいけど、意外といい奴なんだろうなーって気はします。笑

 

にがくてあまい

全くもって謎。表紙だけ見て借りました。

漫画の中で、この彼がよく料理を作るんですが、それがとてもおいしそうです。

謎な感じがとてもいい。

にがくてあまい 1 (EDEN)

にがくてあまい 1 (EDEN)

 

 

 

 

「花のち晴れ」は続きが気になるので引き続き借りようかな^^

 

お読みいただきありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク