
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

うまくいかない外の世界

プライベート「カボス家」

真面目に働いています。

それが伝わらない。

 

やる気がないように見える。

ダラダラしているように見える。

 

本人は大まじめ。

手をぬいているつもりは全くない。

 

要領が悪いのか。

不器用なのか。

誤解されやすい。

 

そうじゃないのに。

そんなこと思ってないのに。

 

泣いた。

 

もしかしてB型?

 

あ~なるほどね。

扱い方が分かった気がするって。

 

 

なんか、納得された。

めでたしめでたし。

 

 

 

ひとりで黙々と作業するのが好き。

まわりの人と連携をとる、コミュニケーションをとる。

それが苦手分野。

 

コンビニ向いてないのは分かっていたけど。

苦手分野を克服したくて選んだ。一歩成長したかった。

 

まわりの人より覚えるのも時間かかるしミスも多い。

それでも継続することで、小さな一歩を重ねていきたい。

そう思ってる。

 

 

旦那から「じゃーパートやめることにしたの?」って。

 

いやいや、やめないけどね。

 

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク