読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

「づんの家計簿」書籍化にキュンキュンしてる

家計簿・お金のこと

私も一度記事にさせていただきましたが。

sukini-kurasu.hateblo.jp

 

いよいよ、づんの家計簿が本になるそうです。

ヨッ!待ってました!ただいまAmazonで予約受付中!

楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート

楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート

 

私も予約しました^^

 

インスタはいつも見てキュンキュンしてますが、今度は本で、づんの家計簿の細かいところが見れると思うとウズウズします。笑

家計簿マニアにはたまらない一冊となりそうですね。

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク