読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

リコマースで簡単に買取!査定金額にびっくらこいた!

【暮らし】あれこれ

断捨離の秋!

ということで、家の中の不要なものを買い取ってもらいました。

 

Amazonユーザーの方にオススメなのがこちら。

amazonログインで簡単に買取【リコマース】 です。

 

本やDVD、家電など、色々な物を買い取ってくれますよ。

私は今回、23点買い取ってもらえ合計金額が 8,254になりました^^

 

内訳は

カメラ、家電、パソコン用品 3点・・・2951円

本 16冊・・・3669円

CD 2点・・・519円

ハガキ・切手 2点・・・115円

キャンペーンアップ・・・1000円(2016年10月10日まで)

 

初めての申し込みは本人確認に少々時間がかかります。

急ぐ場合はデメリットになってしまいます。

そして、買取金額が確定したら、Amazonギフト券で支払われます。

現金での支払いは行っていないので、それも人によってはデメリットかな。

 

今回、比較的新しい本を査定に出しましたが。

買取金額がびっくりするぐらい高く、うれしい限りです。

 

家の中スッキリ、お金もらえてラッキー。

これなら新品の本も気にせず買えそうです。

そして読んだら早くリコマースで売る!

 

Amazonユーザーのそこのあなた!

これオススメですよ。

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク