読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

次男、運動会の記録。

プライベート「カボス家」

わたくし、めでたく33回目の誕生日を迎えました。

次男の運動会だった為、誕生日のことはすっかり忘れていました。

 

運動会前日、雨がずっと降り続いていたので

「こりゃ明日は延期だな」と勝手に思い込んでいた私。

 

当日、中止の連絡網が回ってこない。

え?運動会するの?米も炊いてないよ?

弁当つくらにゃー!!!

と、大慌てでご飯スイッチオン。この時6時すぎ。

幸い、我が家は園まで近いので、なんとかなりました。ホッ

 

本日の主役の次男坊はというと

「動会行きたくない」「お休みする」と朝から大泣き。

号泣する我が子を抱っこして連れて行きました。

先生お願いしまーすと預けるときもまだ泣いてる。

 

期待せずに見てたけど。

かけっこはビリだったけど一生懸命走って。

3つの競技を終えました。

 

あぁ~お腹へった~とご機嫌。

 

f:id:ykr58:20161009195258j:plain

 

無事に終わってホッと一安心。

今年の一大イベントが終わった~。 

運動会2週連続はつらい。

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク