
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

秋らしくなってきたー

プライベート「カボス家」

お祭りに行ってきました。

フィナーレ、すごい数の風船が飛んでいきました。感動~!

青い空っていいなぁ~。

最近は空を見上げることが増えました。どうした私。

 

f:id:ykr58:20161010165026j:plain f:id:ykr58:20161010165018j:plain

 

ようやく寒くなってきて秋っぽくなってきましたね。

家族そろって体調がイマイチです。

 

夫チョイスのお揃い秋服も、ようやく着れるかな^^

ライトオンで買いました。(長男130、次男100サイズ)

 

f:id:ykr58:20161010165036j:plain

 

私もお義母さんから誕生日プレゼントにシャツとベストを頂き。

義妹からは帽子と部屋着を買ってもらい。

夫は腕時計を買ってくれました。(楽天で注文中~)

ずっと欲しかったコレ♡

 

ありがたや~、感謝感謝♡

やっぱり新しいものは気持ちがイイ~。 

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク