読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

君の名は。

プライベート「カボス家」

人生で初めて、一人で映画を見てきました。

今話題の「君の名は。」

レディースデーを狙っていきました。

f:id:ykr58:20161013164654j:plain

独身の頃は一人でどこかへ行くなんて絶対無理だったけど。

今ならできる、いや、むしろ一人で見たい。

 

男の子と女の子が入れ替わる・・・ぐらいしか知らずに行きました。

私が思ってた内容と全然違ったー。

あんまりいうとネタバレになるので控えますが、頭の中で色々考えながら見ました。

少々、混乱している部分があったので、家に帰ってネットで謎解き。

ストーリーを理解した上で、もう一度見たいと思いました。

 

映像がとてもキレイだったこと。

そしてすごくいいタイミングでRADWIMPSの歌声が入ってくる。

響くわ~!

ひとり映画、なかなかよかった。

これからたまに行くことにしよう。

 

「君の名は。」熱が上がったところで、さっそくTSUTAYAでレンタルして、車の中で歌っています。

僕らタイムフライヤ~♪時を駆け上がるクライマ~♪

君の名は。(通常盤)

君の名は。(通常盤)

 

 

スポンサードリンク