
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

マイルドカルディ

プライベート「カボス家」

コーヒーはいつもドラックストアで買っていました。

それがこの夏、セブンイレブンのコーヒーを飲み続けたせいか、

家で入れるコーヒーが美味しくない。。。

とにかく、口に合わなくなってしまった。

舌が肥えたのかなー。

 

試しにカルディ―で豆を買ってみたら。

f:id:ykr58:20161017152607j:plain

一番人気の「マイルドカルディ」

 

しっかりと味と香りがあり、おいしゅうございますヾ(o´∀`o)ノ♪

しばらくはコレを定番品に決定!

 

コーヒーは冷凍保存がいいってテレビでいってたよ。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク