
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

夫が緊急入院、またワーファリンが原因(涙)

夫のこと・大動脈弁閉鎖不全症

夫が緊急入院しました。

あと少し遅かったら命の危険があったそう。

ワーファリンの副作用で死にかけた。

今回はいろいろと考えさせられた。

 

山は越え、なんとか一命はとりとめたものの、

今後の生活は今までのようではダメだと再確認。

ワーファリンを甘く見ていた。

 

私と子供たちを置いて先に逝ってしまうんじゃないかと

今まで経験したことのない不安に襲われた。

もうこんな思いはしたくない。

 

夫と子どもとの幸せな生活を守り抜くため

妻として最大限できることをします。

スポンサードリンク