
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

冬アイテム投入

【暮らし】あれこれ

自宅療養中の夫を引き連れ、ニトリまで行ってきました。

来週から仕事復帰するわけだし、少し外に出て体力つけないとね。

 

11月に入り、急に寒くなった九州地方。

ようやく冬アイテムの買い出しです。

 

まずは、200×250サイズのカーペット。うちのリビングにピッタリサイズ。

f:id:ykr58:20161104143855j:plain

 

そしてコタツ。

丸9年使ったコタツもニトリだったけど、ボチボチ限界だったので買い替えました。

f:id:ykr58:20161104144708j:plain

 

そしてシングルの掛け布団とカバー。

春から子供たち、二段ベッドで寝るようになったので布団が必要に。

f:id:ykr58:20161104144838j:plain

f:id:ykr58:20161104144903j:plain

このシロクマ のカバー、かわいいし、すごーくフワフワ!

f:id:ykr58:20161104145116j:plain

 

ベッドに敷いたら何の柄か分からないけど^^;

f:id:ykr58:20161104145212j:plain

 

あと、自分用にコレ。

朝が弱すぎて最近は携帯のアラームだけで起きれない・・・。

f:id:ykr58:20161104145316j:plain

目覚まし時計投入です!

 

ガッツリお買い物しました。

これで安心して冬を迎えられそうです^^

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク