読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

セリアのふわふわタオル・・・小さかった~。

【暮らし】あれこれ

不健康夫を支えるべく、妻はパート頑張るぞー!

ってわけではありませんが、今週は日曜、火曜、水曜、木曜、金曜と出勤。

魔の5日間が終わり、解放された嬉しさ ヾ(o´∀`o)ノ♪ 

パート終わりのコーヒーがうまい!あ~どっか行きたい!どっか行こう!

で、向かった先がいつものセリア^^; 

f:id:ykr58:20161118155847j:plain

ふわふわのタオルを買ってみました。シロクマ柄。

この前ニトリで買った布団カバーもシロクマだったな・・・。

 

風呂あがりに体を拭くのに使おうと思ってたのに・・・あれ?サイズが小さい。

トイレの手拭き用となりました。

f:id:ykr58:20161118160129j:plain

これはこれでかわいい♡ ちょっと冬っぽくなったかな^^

 

ここ1ヶ月、夫のことで頭がいっぱいだったけど。

ようやくまた家のことに目がいくようになってきました。

ありがたいですね。

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク