好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように

GAPのベストガールフレンド

今日はパートがお休み。

自分へのご褒美タイムということで、ひとりで買い物へ出かけました。

 

目的は無印の10%オフとユニクロの誕生感謝祭でしたが、ちょうどGAPが50%オフのセールをしていたので、デニムを買いました。

ベストガールフレンドというデニム、半額で3950円。

f:id:ykr58:20161125150843j:plain

アンクル丈が見事にピッタリサイズです^^;

縫い上げが必要ないので楽です。

 

今まで履いていたデニムもGAP。

何年履いたか覚えてないですが、穴が開いて広がってきたのでそろそろ限界でした。

GAPのデニムは生地がしっかりしていて、洗濯しても伸びないので個人的に気に入っています。

ユニクロのデニムはすぐ伸びませんか?形が崩れるのが早いです・・・。

sukini-kurasu.hateblo.jp

 

「スキニーデニムはGAP」これが私の定番です^^

50%オフセールのときしか買いませんが。

 

デニム1本履きつぶした!ありがとうさようなら。

さて、今度のデニムは何年履けるかな?

スポンサードリンク