
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

お気に入りのパン屋さん

プライベート「カボス家」

本日は家族のプライベート平凡ブログです。

 

家族が揃う土曜日、天気が良かったので、少しドライブしました。

帰りに、パン屋さんへ寄ったんですが、そこのパンがどれも美味しそうで。

「わ~これおいしそう~」夫も子どもたちもすごくいい顔してた^^

しかも値段が安くて。8個も買ったのに1000円ちょっと。得した気分。

日曜日の朝ごはんとしていただきました。

 

家からはちょっと遠くて気軽には行けないけど。

月に1回ぐらい、日曜日の朝ごはんを買いにパン屋さんに行きたいね~と話しました。

楽しみが1つ増えて、幸せな気分♡

 

今度はジィジ、バァバにも買って持っていこう。

 

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ

スポンサードリンク