好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

貯金はできなかったけど。

2016年もあと半月で終わり。早いな~。

終業式、クリスマス、大晦日と、あっという間に過ぎるんでしょうね。

 

今年の目標はたしか、貯金だったけど。

sukini-kurasu.hateblo.jp

 

結果的には・・・貯金が大幅に減りました。車買ったから。

予定外に早めの買い替えとなってしまったけど、いや~新しい車はやっぱり快適です。

買ってよかったです。

 

今年は子どもたちが母のもとから巣立ち(小学校、幼稚園)

パートを始めることも計画に入れていました。

 

まさに私の人生計画通りに進んでいます。

子どもの頃から計画人間なのでね^^;

 

今後の予定として、決めているのは20年後の早期退職(夫)

将来的な目標はココなので、そのために考えて過ごす20年です。

 

来年の目標はまだ何も立てていない。

そろそろ夫婦で作戦会議を決行するかな。

 

「健康維持」これが基本だけど^^

 

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ

スポンサードリンク