
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

クリスマス

プライベート「カボス家」

2016年のクリスマス。

我が家にフェラーリがやってきました。

 

f:id:ykr58:20161225205026j:plain

 

ツリーのところに置いていたら、朝早くからガサガサ音が聞こえました。笑

声を殺して喜んだ長男に対し、次男は。

あ~~~~サンタさんがきちょーん!!!と大音量。

 

f:id:ykr58:20161225205257j:plain

 

まだまだサンタさんを信じるお年頃なので、見ててかわいいですね。

 

仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXゲーマドライバー

仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXゲーマドライバー

 

 

今年のクリスマスは23日から3連休という最高の並びなのに。 

私は23日も24日もパート。ガッツリ働いてきました。

今日(25日)はようやく家族そろってお出かけ。

 

f:id:ykr58:20161225205601j:plain

 

約束していた仮面ライダーの映画を見に行ってきました。

去年も見たんですが、私、仮面ライダーに全く興味がないため、うかつにも寝てしまうという失態。

なので今年はパパにお任せして。映画の間、ひとりで買い物を楽しみました^^

子どもたちもからも「パパと見るけん、ママおらんでいいよ」と^^;チーン

去年の映画よりおもしろかったそうですよ。

 

そのあとはムシキング。

 

f:id:ykr58:20161225210316j:plain

 

DSなどのゲームはまだ持っていません。

唯一するゲームがこのムシキング。兄弟そろってハマってます。 

ショッピングモールにいくときはお小遣い100円を持って出かけます。

 

外食もして、ケーキも食べて。思いっきり楽しみました^^

 

***

 

今年はもちろんセブンイレブンのケーキを予約していたわけですが。

コンビニのケーキってどうなのかな~と多少不安でしたが、めっちゃおいしかった~。

回し者じゃないけど・・・オススメしますよ^^

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ

スポンサードリンク