
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

2016年ラスト

プライベート「カボス家」

30日にしめ飾りを飾りました@セリア

 

f:id:ykr58:20161229190941j:plain

 

いざ玄関へ!と張り切って飾ったら、小さすぎてワロタ。

来年はもうちょっと大きくて立派なのにしよう。。。

 

ボロボロになった髪留めを買い替えました@ダイソー

 

f:id:ykr58:20161231153918j:plain

 

今年の最後の買い物を済ませましたが、どこにいっても激混みでした。

買い物は大変だったけど、スーパーの雰囲気とか混み具合とか好き。

お正月~ってかんじ。なんだかワクワクしませんか^^?

 

2016年。

4月、長男が小学校に入学+私は小学校の役員に。

そして、次男が幼稚園に入園。

5月、心機一転パートを開始。

8月、車の買い替え。

10月、ノッピーくんの入院&通院

 

前半で上がり切った棒グラフが後半は下降しました^^;

でも今、家族そろって年末を迎えることができて幸せです。

来年はどんな年になるんだろうか。

 

2017年の目標を漢字一文字で。

「整」

今のところ大きな予定はひとつもありません。

平凡に、毎日をコツコツと過ごすつもり。

そんな中で、家の中だったり、暮らし方だったり、働き方だったり、今モヤモヤしていることを整えていくことが目標です。

 

何事もなく、日々幸せに生きていけますように。

拙いブログですが、読んでいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。良いお年を。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ

スポンサードリンク